ふと考えた

今の俺の環境で
ほんとに単純計算で仮に
月に8回、1出撃10時間ストるとして
月80時間、年間960時間






リアルな実数値はこれよりももっと少ないでしょう。
かなり適当な計算ですが、
ほんとにナンパできる時間は有限で少ないんだなと痛感してます。







それに加えて年齢という縛りがある。
どんどん顔も老けてくし、
ハゲるかもしんない。
ちんちん勃起しなくなるかもしんない。







ほんとにほんとに
俺には時間がないんだなということに気づいた。ゾッとした。
アラサーでわめいている女の子の気持ちが少し分かったかも(笑) 


 



だから
ツイッターポチポチしてる場合ではないんだなーと。
あー今日雨だーとか寒いから出るのやめよーとかもほんとにもったいないなと。






仮に1日8時間出撃してるとして
ナンパしている時間=女の子と接している時間と定義するならば
その時間はどのくらいなのかも気になるところ。これに声かけ数の話とか入れると少しややこしくなるから今回は割愛(笑)





ただこの時間的側面を考えてみて
今ナンパができていることは幸せなんだと改めて感じたし、もっと時間を大切に生きようと思います。
とりあえずうんこしてきます。

出撃

ナンパのモチベーションくそ高いのにも関わらず、今週も出れなかった。


風邪ひいてめっちゃ寝込んで
まだ咳と鼻水が少しでる。
治ったと思ったのにね。

あとは色んな諸事情で今週は発狂していた。

この2週間のブランクがどう週末に影響するか心配だなぁ。
3連休だから金曜日からがむしゃらにやる。

そもそも出てないから
ネタもないんだよなーーー(笑)



あ、11月に西日本に遠征することになりました(笑)

筋トレ

【胸トレ】

インクラインベンチプレス

ベンチプレス

ケーブルクロス

インクラインダンベルベンチ

筋トレすると闘志がみなぎる



今日は久しぶりなので軽めにした

また食トレもはじめていこう

YARITAI

某日道を歩いていると


目の前に彼女があらわれた

多部未華子をお姉系にしたゆるふわロングの美人だ




カイ心の声「あの子確か大学同じで同級生だ。可愛いなぁぁと思ってたんだよなぁ。1年新歓コンパのとき1回だけ話した記憶ある。ヘタレすぎて一言で会話が終わっちゃった子だ。」を高速で思いだし、ボイスレコーダーON(ここまで記録しようとしてる俺キメェwww)、すかさず声かけ


カイ「なぁ、〇〇大だよな?」

彼女「(スタスタ歩く1秒間停止)‥‥‥‥えっ!!そうです!」

カイ「俺もだよ。ちなみに同級生。〇〇とか知ってる?」

彼女「えーーーっ!ホントに!知ってます。めっちゃ仲良しです。てかなんで知ってるんですか私のこと?」

カイ「だよな。んー今度教えてやるよ。今から用あるからラインだけ交換しとこう。(ちっ会社の飲み会だりぃい)」

とまぁこんな感じで連絡を取り合う仲になる。
アポ日はトントン拍子で決まる。


てかそもそもこれナンパ活動報告じゃねーじゃん(笑)
まぁもう言っちゃったり出ちゃったもんはしかたないよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪





アポ日
急遽ゴルフ接待になり、車で向かってる
という設定。実際朝ゴルフしてた。
ロータリーにいた彼女はやっぱ可愛い。
美人であった。

あーー可愛い。
今日は何がなんでも抱こう。。。
エロスがにじみ出てる。











だかしかし
このあと起こる事態を
カイリキーは知るよしもなかった。












車でドライブ
やっぱり隣同士で会話できるのがいいなドライブって!
大学時代の話をしたり、思い出話に花を咲かせる。












そして夜景。
手をつなぐ。
アイロンでピシッとなったハンカチをしきベンチに座る。
(このハンカチは一体何人の女のケツを嗜んできたんだと心で思いながら笑)







彼女「夜景きれいだね。てかなんで私のこと覚えてたの?」









カイ「実は一回しゃべったことあるんだよ俺たち。それにずっと可愛いなーと思ってた。でも何もできなかった。また再会できて良かったよ。」










そのあとは
言葉は何もいらない














肩をだきよせ
アゴあげキスをする









だが
何かがおかしい‥‥‥‥












笑顔だった彼女が震えだし
突然下を向く
特に食いつきが落ちたわけでもない
なんでだろうか‥‥














彼女「‥‥‥‥ファーストキスですっっっ!」












カイ「え、はい?( ゚д゚)ノ」












彼女「だからはじめてなんですっっ」

















カイ「( ゚ 3゚)」











カイ心の声「こんな美人がなぜ‥‥‥‥‥‥俺でいいのか‥‥‥‥彼女のはじめてを‥‥‥‥まさか‥‥‥‥‥‥‥‥そんな」









カイ「ということはその‥‥‥‥エッチも?」




コクリと頷く彼女














カイ心の声「こんな純粋な子をよごしてしまっていいのか俺は今日はなんとしても抱くと心に誓った。だがはじめてなんだ彼女は。傷つけることになる‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

















否!!









YARITAI!!!!!








やはりカイリキーは獣道を突き進む。










カイ「じゃあ今日は一緒にいようか?」










彼女「はい、お願いいたします!」









久しぶりに大事に大事にエッチをした。













彼女「カイ君がはじめてで良かったです。」









カイ「ありがとう、ドキがムネムネ(笑)」 










彼女「しんちゃんwwww」














楽しい週末でした!!!
読んで頂きありがとうございます。

スト値向上委員会 第二部

今回は『脱毛』についてのお話

カイリキーのお髭は
夜になれば無精ヒゲがかなり目立つ。
スト出てるときも『あーヒゲ剃ってないなぁ⤵⤵いやだなぁ』という感じ。

電動カミソリを車に常備しているレベルです(笑)
カミソリ負けで肌も荒れるし、時間も取られるし良いことない。


スト値を向上させるという点に関していえば、
もはや化粧水や乳液、パックなどの肌ケアを男性がやるのは当たり前であるということを認識しないといけない。

一般の男性方も当たり前のようにやっている。
また女性に関してはより厳しく肌ケアを行っているのだから、男性の肌を見るのは当然だよな~と思う。


ということはナンパ師としてそれ以上に差別化を図る必要があるという考えに至った。


そこでカイリキーは医療用のヒゲ脱毛に最近通い始めている。
ナンパ師さんなら通る道ですよね笑



美容皮膚科にて医療用レーザーをやるわけですが、これがとてつもなく痛い。
特に鼻下なんかはホントに痛くていつも泣きながら笑
行くの億劫になるのが難点。


結局その美容皮膚科は予約も取りづらいので、他の脱毛を調べていた。
そこで見つけたのがメディオスターという医療用レーザー。
これが痛くないそうで、早速行ってきました!
『好きな言葉は情熱です』➡もう分かりますね?笑


ちょっと割高だけれども
通常の医療用レーザーに比べるとホントに痛くない。
そして通常の医療用レーザーと作用機序も異なるので、効果も期待大。
これはいい!!!ということで、当分こちらに通うことに決定。


レーザー後の肌荒れも皆無なので、仕事・ストにも影響なし!
結果的に毎月しっかり行くから、通常のレーザーよりもはやく効果出そうな印象がある。



まだ結果が出るまで時間はかかるけど
自己投資ということで脱毛は継続していこうと思います!



最近忙しくてストれてないのが悩み。
そんなときはスト値向上のため自己投資!



稼いだ金は消費するのではなく投資しよう。

スト値向上委員会 第一部

肌ケア

・米肌シリーズ
・プラセンタ(ドリンク)
・ビタミンC
漢方薬
・パック
・美顔器

ひげ脱毛
・某美容皮膚科 医療レーザー
 まだ2回 
 くそ痛いが我慢


鼻毛
・ブラジリアンワックス(ドンキにて購入)

ナンパをいつ辞める?

ナンパ師は1年続けばいいほうだ

とよく耳にします

だいたいの人が途中で辞めてしまうそうですね

辞めない人は何年も続けることになるんだけど

ここで思うのは

ナンパをいつ辞めますか⁉って話

ナンパをやって思うのは中毒性があるということ

可愛い女の子との出会いが無限にある分

辞めれないっていう人多いんじゃないかな


辞める人は

年齢的に引退する人
彼女ができてやめる人
結婚でやめる人
飽きてやめる人




色々いると思うけど

いつ何を達成したらナンパ師を引退するのかも明確にしておかないと

抜け出せなくなるなと思った

だからこそ目標は明確にしなければならないよね

これ達成したら引退するよ的な

皆様の終着点はどこですか?