読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパ講習

某日

そこはたくさんの人が行き交う街

新宿 歌舞伎町

待ち合わせはドンキ前だった

目の前に現れたのはそう、、、









ナンパをはじめてそろそろ1年

うまくいかないことが多く悩んでいたカイリキー

とにかく変わりたいという一心で

ナンパ師さんのブログを読みまくる

そこで一人のナンパ師さんに興味をもつ

名前はコナンさん

肌ケアや筋トレなどとにかくナンパに対する情熱が半端ない。


おそらく全ての記事を読んだと思う。


うん、この人だ。
この人しかいない。
この人の講習受けよう。


さて
話を戻そう。
歌舞伎町ドンキ前。




横断歩道から一人のオーラのある男性が歩いてくる。
間違いない、あれはコナンさんだ。




案の定正解。
内心ホッとした。







内面から溢れでるオーラ
それは並大抵の努力では得られないオーラだった。




まず何といっても肌がきれい。
アラサーの俺よりも。
努力の差を痛感した。
コナンさんは30代。



カラオケにて座学講義からのスト
目からウロコ状態



講習内容を詳しくかけないのが残念だ。
自分の改善点が本当に明確になった。



ナンパ初心者だけでなく
ナンパけっこうやってるけど
いまいち結果出ない人にはとてもおすすめな講習だと思う。




とにかく週末が楽しみでならない。
コナンさんありがとうございました!