スト値向上委員会 第二部

今回は『脱毛』についてのお話

カイリキーのお髭は
夜になれば無精ヒゲがかなり目立つ。
スト出てるときも『あーヒゲ剃ってないなぁ⤵⤵いやだなぁ』という感じ。

電動カミソリを車に常備しているレベルです(笑)
カミソリ負けで肌も荒れるし、時間も取られるし良いことない。


スト値を向上させるという点に関していえば、
もはや化粧水や乳液、パックなどの肌ケアを男性がやるのは当たり前であるということを認識しないといけない。

一般の男性方も当たり前のようにやっている。
また女性に関してはより厳しく肌ケアを行っているのだから、男性の肌を見るのは当然だよな~と思う。


ということはナンパ師としてそれ以上に差別化を図る必要があるという考えに至った。


そこでカイリキーは医療用のヒゲ脱毛に最近通い始めている。
ナンパ師さんなら通る道ですよね笑



美容皮膚科にて医療用レーザーをやるわけですが、これがとてつもなく痛い。
特に鼻下なんかはホントに痛くていつも泣きながら笑
行くの億劫になるのが難点。


結局その美容皮膚科は予約も取りづらいので、他の脱毛を調べていた。
そこで見つけたのがメディオスターという医療用レーザー。
これが痛くないそうで、早速行ってきました!
『好きな言葉は情熱です』➡もう分かりますね?笑


ちょっと割高だけれども
通常の医療用レーザーに比べるとホントに痛くない。
そして通常の医療用レーザーと作用機序も異なるので、効果も期待大。
これはいい!!!ということで、当分こちらに通うことに決定。


レーザー後の肌荒れも皆無なので、仕事・ストにも影響なし!
結果的に毎月しっかり行くから、通常のレーザーよりもはやく効果出そうな印象がある。



まだ結果が出るまで時間はかかるけど
自己投資ということで脱毛は継続していこうと思います!



最近忙しくてストれてないのが悩み。
そんなときはスト値向上のため自己投資!



稼いだ金は消費するのではなく投資しよう。