ふと考えた

今の俺の環境で
ほんとに単純計算で仮に
月に8回、1出撃10時間ストるとして
月80時間、年間960時間






リアルな実数値はこれよりももっと少ないでしょう。
かなり適当な計算ですが、
ほんとにナンパできる時間は有限で少ないんだなと痛感してます。







それに加えて年齢という縛りがある。
どんどん顔も老けてくし、
ハゲるかもしんない。
ちんちん勃起しなくなるかもしんない。







ほんとにほんとに
俺には時間がないんだなということに気づいた。ゾッとした。
アラサーでわめいている女の子の気持ちが少し分かったかも(笑) 


 



だから
ツイッターポチポチしてる場合ではないんだなーと。
あー今日雨だーとか寒いから出るのやめよーとかもほんとにもったいないなと。






仮に1日8時間出撃してるとして
ナンパしている時間=女の子と接している時間と定義するならば
その時間はどのくらいなのかも気になるところ。これに声かけ数の話とか入れると少しややこしくなるから今回は割愛(笑)





ただこの時間的側面を考えてみて
今ナンパができていることは幸せなんだと改めて感じたし、もっと時間を大切に生きようと思います。
とりあえずうんこしてきます。